FC2ブログ



    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」


    エロアニメ


    ■画像がはみ出して表示される場合■


    ブラウザの【表示】メニューから縮小して表示をお願いします。


    ブログパーツ
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム 同人ダウンロード アダルトアニメDVD通販 アダルト電子コミック


    エロアニメ・エロゲー・同人作品を随時更新!ご紹介しております。主にエロス、混沌としてエロス、まあ適当にエロスな感じで始めてみます。このサイトは18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断り申し上げます。
    ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム



    このサイトは18歳未満の方のご利用、閲覧はお断り致します。


    18歳未満の方はご退場下さい。

    年齢認証

    ■入場■   ■退場■


    USBメモリウイルスの感染にご注意を! ウイルスからMacを守るウイルス対策ソフト「ESET Cybersecurity」 2年連続!最優秀ウイルス対策ソフト




    更新情報の登録





    ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語ダウンロード販売


    エロアニメ
    エロアニメ エロアニメ エロアニメ


    夏のひめごと。
    夏のひめごと。
    夏のひめごと。 夏のひめごと。 夏のひめごと。




    ブログ記事 更新一覧


    Powered By 我RSS




    アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

     画像をクリック!!  作品の内容
      夏のひめごと。  
    夏のひめごと。
    夏のひめごと。


    夏の田舎、蝉の音に混じり聞こえてくる元気な掛け声。
    暇を持て余し木陰で昼寝をしていたあなたは、姪のわかばとふたばにかくれんぼに誘われました。
    そして汗だくになって遊ぶ中、わかばと一緒に今は使われていない古民家へやって来ます。
    そこは隠れるには絶好の秘密の場所で……
    これは背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹と、少し歳の離れたおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
      とらぶるだいあり~・ぴーち  
    とらぶるだいあり~・ぴーち
    とらぶるだいあり~・ぴーち


    まるでフィギュアが動いているような新感覚3Dフィギュアアニメーション第3弾!
    宇宙を統一するデ○ルーク星の第3王女モ○。
    主人公リ○を肉食系に変えるために、毎日Hの練習を迫る。
    大胆で強気のように見えるモ○も、実はHは未経験だった。
    いろいろなHの特訓をしているうちに、二人の関係にも変化が…!
    7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。
    Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事が出来ます。
    触手に襲われるシーンや、足コキ、手コキ、フェラ、尻尾オナニーなど、豊富なシチュエーションを用意しました。
    好きな日付から始められる日付選択モードや、Hシーン回想モードを最初から使用できます。
      ヒメカノ  
    ヒメカノ
    ヒメカノ


    …好きな女がいるが…
    …告白するつもりはない。
    黙って見守る…それが男ってもんだぜ…。
    …どうだ? 濡れたかい?
    またまたブサメン降臨!?
    ここに新たな物語が始まる…。
    本編136ページ、おまけ4ページの全140ページになります。
      キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる!~美人妻達を受精アクメさせまくれ!目指せ!ハーレムマンション♪~  
    キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる!~美人妻達を受精アクメさせまくれ!目指せ!ハーレムマンション♪~
    キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる!~美人妻達を受精アクメさせまくれ!目指せ!ハーレムマンション♪~


    極上人妻を巨根で牝堕ち! オナホ嫁たちの熟れムチボディに囲まれ尽くされる夢のハーレム変態性活!
    人妻モノの美味しいところ総取り! 明るく楽しく変態な人妻ハーレムを特盛りでお届け!
    人妻を奪いたい! チ○ポでアヘらせたい! 不倫浮気セックスしまくりたい! 人の妻を自分にメロメロなオナホ嫁にして変態セックスしまくりたい! そんな人妻好きな人たちの夢を叶えます!
    大ボリュームで5人の人妻とやりまくり! やりたいこと全部を詰め込みました!
    粗チンばかりでイクという感覚が都市伝説とされている世界でキモメン巨根で人妻たちの初アクメを奪って、あなたにだけ牝になって尽くすオナホ嫁を囲って夢のハーレムマンションを手に入れろ!
      弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。  
    弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。
    弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。


    『弱みを握ってえっちをしよう!』
    女大好きエッチ大好きなスーパーマーケットの店長林田は以前から従業員で人妻の亜樹に好意を持っており、何かのきっかけでセックスができればと彼女のことを付け回していた。
    その想いが通じてか彼女の浮気現場つまり「「弱み」」を握ることに成功する。
    その弱みを餌に肉体関係に迫ると亜樹は受験生の娘にバレると影響が出てしまうと思い林田の言いなりに……。
    それをいい事に亜樹をところかまわず呼び出したり、亜樹の前に現れたりと自分がセックスをしたい時に呼び出しパコパコとセックスを繰り返す!!!
    ついに亜樹に飽きたらず娘の桃華にまで悪の手が……ウブな桃華にエッチな事を体に教え込んでいく。
    嫌々だった親子だが次第に林田に心が傾いていく。






    アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

     画像をクリック!!  作品の内容
      快速痴漢電車  
    快速痴漢電車 快速痴漢電車 快速痴漢電車 快速痴漢電車
    快速痴漢電車


    電車の中で憧れのアノ娘をみかけ、満員電車が揺れた瞬間にお尻に手を廻してしまう。
    しかしその日は気付かれてなかったと翌日に少しづつエスカレートしていき、胸を揉みしだき、遂には電車内なのに挿入&中出し!?一冊丸ごと痴漢電車!!
    ぎゅうぎゅうに押し込まれた電車の中で目の前の女の上着をたくし上げ…下着に指を忍ばせ… 満員電車の中で触れ合う肌、布越しの柔らかい感触。男の欲望はタガを外れ、女は戸惑いながら身を震わせる。
    一冊200ページ全てで繰り広げられる電車痴漢の集大成!!
      アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】 1  
    アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】 1 アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】 1 アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】 1 アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】 1
    アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】 1


    彼女いない歴22年――。
    女性とまともに交流したことのない男・鎌田は、ある日街ですれ違った謎の女から、「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という不思議な携帯電話を渡される。
    半信半疑の鎌田だったが、女が言った通り、スマホで命令したことが次々と現実になることに味をしめた鎌田は、命令をさらにエスカレートさせていく。
    巨乳グラビアアイドル、女子アナ、女格闘家……。
    決して交わるはずのない男女が交錯する先は――。
    思いのままに女を操る!
    帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのないエキセントリックエロス!
    第1話から第9話と外伝を収録した完全版!


    コミックおすすめ作品
    マニアックデイズ にゅぷ妻!! ~牝穴開発倶楽部~ ポルノスイッチ 常春荘へようこそ たゆたゆ
    純愛コラプス 受胎隷奴 アとエのあいだ コミックマグナム Vol.58 秘密の基地でXXX
    アルカディア アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第14話】終章II たとえすべてを汚されても Good Times!! 私立純姦学園 おねショタ
    画像をクリック






    エロアニメ エロアニメ


     画像をクリック!!  作品の内容
      LOVELY×CATION2【萌えゲーアワード2013 キャラクターデザイン賞 金賞受賞】  
    LOVELY×CATION2【萌えゲーアワード2013 キャラクターデザイン賞 金賞受賞】 LOVELY×CATION2【萌えゲーアワード2013 キャラクターデザイン賞 金賞受賞】 LOVELY×CATION2【萌えゲーアワード2013 キャラクターデザイン賞 金賞受賞】 LOVELY×CATION2【萌えゲーアワード2013 キャラクターデザイン賞 金賞受賞】
    LOVELY×CATION2【萌えゲーアワード2013 キャラクターデザイン賞 金賞受賞】


    季節は巡り、新しい春。私立の学園に通う主人公は、両親の転勤によって一人暮らしをすることになった。
    美しい海と人の営みが調和した、ちょっと懐かしい雰囲気の街。
    新居への引越しは無事に済み、近所の人も優しく親切で、すべてが順風満帆に進んでいるはずだった――
    しかし、ふと立ち寄った神社の占いで、主人公は衝撃的な予言をされる。
    「今すぐに生涯の伴侶となる恋人を見つけよ。さもなくば、酷い人生を送ることになるだろう」
    そんなことを言われても、今どきの草食系男子には恋愛なんてどうすればいいのか全く分からない。
    なのに、運命の分岐点が目前まで迫っているというのだ。
    本当に、このまま人生を変えられずに終わってしまうのか?
    それとも、勇気を振り絞って最愛のカノジョを作るのか?
    女性に縁がなかった男による、一世一代の挑戦が始まろうとしていた。

      復讐の炎は淫獄の闇に燃え -極悪女にネット公開で制裁を- DL版  
    復讐の炎は淫獄の闇に燃え -極悪女にネット公開で制裁を- DL版 復讐の炎は淫獄の闇に燃え -極悪女にネット公開で制裁を- DL版 復讐の炎は淫獄の闇に燃え -極悪女にネット公開で制裁を- DL版 復讐の炎は淫獄の闇に燃え -極悪女にネット公開で制裁を- DL版
    復讐の炎は淫獄の闇に燃え -極悪女にネット公開で制裁を- DL版


    『裏切りの代償は、お前の躯(カラダ)で支払ってもらう!!』
    久寿龍生(くずたつき)は人とのコミュニケーションが苦手で、異性とは縁遠い人生を送っていた。
    そんな彼の人生が、竹本綾(たけもとあや)という女性と知り合った事により一変する。
    綾は龍生の全てを受け入れ、一生の愛を誓ってくれたのだ。
    半年の交際期間を経て、晴れて迎えた結婚式。
    だが、幸福の絶頂にいたはずの龍生は、一瞬にして絶望の淵に叩き落とされた。
    新婦入場を前に綾が姿を消し、騒然とする式場内のスクリーンに映し出されたメッセージ。
    それは……。
    『今まで私達に貢いでくれてありがとう。お人好しな龍生さん。どうぞお幸せに』
    龍生は結婚詐欺に遭ったのだ。
    最愛の女性に裏切られた。しかも、親類や友人の前でそれを暴露された――。
    プライドをズタズタに引き裂かれた龍生の心に、激しい怒りが渦巻く。
    絶対に許せない。
    自分を裏切った綾、綾の友人だと言って詐欺に加担した牧野利恵(まきのりえ)と樹保奈実(いつきほなみ)。
    この3人を必ず見つけ出し、復讐してやる。
    淫惨極まりない制裁を加え、その様をネットで流し、奴らの身体も精神もズタズタにしてやる。
    自分がそうされたように。
    憤怒の炎を燃え滾らせた男の復讐劇が、今ここに始まる――。
      ヌキアニ!! Sweet Home  
    ヌキアニ!! Sweet Home ヌキアニ!! Sweet Home ヌキアニ!! Sweet Home ヌキアニ!! Sweet Home
    ヌキアニ!! Sweet Home


    あのキリヤマ原画が動く!?人気作『Sweet Home』をぬるぬるリメイク!
    大ヒット作『 Sweet Home〜Hなお姉さんは好きですか?〜 』のエッチシーンがぬるぬるアニメーションになって帰ってきた!
    ほぼ全てのエッチシーンがアニメーションになって再登場。
    ぬるぬる動くアニメ&シンクロエッチボイスが絡み合う実用性抜群のエッチシーンは必見必抜!
      ものべの-happy end-【普及版】  
    ものべの-happy end-【普及版】 ものべの-happy end-【普及版】 ものべの-happy end-【普及版】 ものべの-happy end-【普及版】
    ものべの-happy end-【普及版】


    「ものべの -happy end- 通常版」をリマスターし、通常版発売時の予約特典をセットして発売します。
      リアルプレイ  
    リアルプレイ リアルプレイ リアルプレイ
    リアルプレイ


    衝動と欲望の標的となった5人の獲物たち。
    夜の公衆トイレ、自宅、地下室――――
    逃れようがない狩場に迷い込んだ彼女たちの運命は…


    PCゲームおすすめ作品
    ワルキューレロマンツェ More&More おとなり恋戦争! 恋する姉妹の六重奏(セクステット) プリンセスXFD ~許嫁は終わらない!?~ 【価格改定版】 プリンセスX 僕の許嫁はモンスターっ娘!?【価格改定版】
    魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい? 虚ノ少女 監獄戦艦2 ~要塞都市の洗脳改造~ 完全版 パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~ これでもか!変態アヘ顔づくし
    SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~ 妹ぱらだいす!2 らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ ドコのドナタの感情経路
    戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~ 赤さんと吸血鬼。 桜舞う乙女のロンド 南国搾乳☆みるくアイランド娘。~発情篇~ つよきすNEXT
    画像をクリック








    姫騎士シャロンと異世界の勇者

    姫騎士シャロンと異世界の勇者

    姫騎士シャロンと異世界の勇者



    今日の夜空は雲一つない満点の星空。
    俺たちは重い天体望遠鏡を担いで走っている。
    「おい、急げよ! 好機を逃してしまうぞ!」
    「あ、ああ……解ってるけど、そんなに急いで走らなくても……はぁはぁ」
    好機とは無論、天体観測である。
    今日はペルセウス流星群が最もよく観測できる日なのだ。
    心配だった天候も最高な状態、これを逃せば普段何のため学校の連中から‘穀潰し’‘いらない部’と
    後ろ指さされるのに堪えながら天文部を守ってきたのか分からなくなる。
    「何言ってるんだよ、きっと三輪先生も待ってるし
    今世紀で一番きれいに見れるって言われてるんだ!
    それに部費で購入した最新型の望遠鏡を試す絶好のチャンスだからな!」
    「そんなこと言っても……
    こっちは結構大荷物持ってるんだよ」
    「てか、いつも思ってたんだが、その背中のリュックサックは何入ってんだ?」
    「危機意識の薄い君には分からないものさ。ふふふ……」
    俺の名は月島蛍一。
    そしていつも謎の巨大なリュックを持ち運んでる親友の本田だ。
    俺たちは天星館学園に通うしがない1年生であり、誇り高き天文学部のエースだ。
    二人しかいないけどな!
    天文学部は現在顧問1人の部員2名という廃部間近の部活であり、その割には機材に金を食う。
    結果、他の生徒や教師からは‘穀潰しの天文学部’‘何も役に立たない天文学部’として尊敬を集め、
    事あるごとに天文学部を廃部にしようと画策されている訳である。
    そして俺と本田は窓際の係長とあだ名されているという始末だ。
    学園の校門に到着する。
    門は顧問の三輪先生が開けてくれていた。
    「夜の学校ってぞくぞくするよな!」
    何やら腰を振りながら妖しい妄想に耽けようとする親友を引っ張り、俺達は三輪先生の待つ校舎の屋上へと急ぐ。
    「待ってたのよ。月島君と本田君♪」
    明らかにおネエのような素振りを見せながら三輪先生が俺達を迎える。
    「君たちが遅いから、んん~、一人で流星群を見るのかなと思って……
    不安になっちゃってパートナーにメールしちゃったわよ♪
    返信が来ないけど……」
    俺と本田は苦笑しつつ、天文学部のこの状況には三輪先生という存在が少なくとも影響しているなと確信する。
    たまにお尻を触ってくる以外はとても良い先生なんだけど…。
    あと、合宿の風呂で妙な視線感じたり、女を異常に敵視してたり……。
    俺たちはさっそく天文学部が誇る最新の天体望遠鏡をセッティングしてペルセウス流星群の観測を行う。
    文化祭用に動画を撮影しながら。
    俺たちは天体ショーに魅せられて時間が過ぎるのも忘れて没頭する。
    すると三輪先生が突然大きな声を上げる。
    「あら? あれは何!?」
    三輪先生は北極星のある方向を指差す。
    その方向には北斗七星が美しく輝いている。
    その脇、普段ない輝きが見えた。
    「あれは、死兆星……!!?」
    何だか昔のマンガで読んだ事あるような星の名を叫ぶ本田。
    「本田君は古いネタを持ってくるのね」
    「こういうときにはお決まりのパターンですなぁ!」
    などと言っている場合ではない。
    肉眼でも確認できるその星の輝きは異様である。
    前日までは何もなかった暗黒空間に輝く星。
    「もしかして超新星爆発か何かか!?」
    「もしやUFO!!?」
    「おかしいわ! 星の輝きが大きくなってきてるわよ!」

    確かに星の輝きは一段と増していく。
    「気のせいかもしれんが……あれって、段々近づいてきてないか?」
    「月島もそう思うか!?」
    「先生まずいですよ……あの星なんか近づいていて……!!?」
    すると先ほどまでいたはずの三輪先生の姿がない。
    「お、おい本田! 三輪先生が消えたぞ!?」
    本田の方を見ると今度は本田もいない。
    「本田!? どうなって……!?」
    すると周囲が眩い光に包まれてゆく。
    「な、なんだこれ!!?」
    目を開けていられない。
    何か轟音がしたかと思うと俺は意識を失ってしまった。









      ブログパーツ

      【悲報】日本の人妻の80%が不倫願望あり!http://www.ashleyrnadison.com
      新婚、若妻問わずに日々SNSで男漁りしてる模様【アシュレイ・マディソン】
      【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
      素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
      あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
      [ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★


      euphoria ~白夜凛音 輪廻転生編~

      euphoria ~白夜凛音 輪廻転生編~

      euphoria ~白夜凛音 輪廻転生編~



      白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。
      「これからゲームを開始します」『謎の声』の宣告からはじまる無秩序な世界。
      主人公の脳裏を過るデジャブな感覚。
      ゲームの脱落者であるクラス委員長の『安藤 都子』の感電死を皮切りに、
      次々とアブノーマルな行為を主人公達に強制させる謎の声。
      過去に体験したかの様な感覚が、主人公にいっそうの苦しみを与える。
      謎多き美少女『白夜 凛音』を次々と凌辱していく主人公。
      アナル攻め、むち打ち、汚物まみれ等、目を覆いたくなる様な行為に手を染める主人公。
      その変態行為が1つ終わる毎に、出口へと繋がる扉が1つ開いて行く。
      主人公と幼なじみである『帆刈 叶』。
      後輩の『蒔羽 梨香』、同学年の『白夜 凛音』と、英語教師の『葵 菜月』、
      そしてクラスメイトの『真中 合歓』がモニターで見守る中、次々とくり広げられる白夜 凛音との背徳行為。
      やがて見えてくる白夜 凛音の裏の顔とは……。









        ブログパーツ




        特別授業 3SLG THE ANIMATION EXTEND

        特別授業 3SLG THE ANIMATION EXTEND

        特別授業 3SLG THE ANIMATION EXTEND



        ありさの調教から始まる肉ドレイたちのショータイム!
        反抗的態度からレイプ目線状態まで最初から『むらかみてるあきワールド全開!』
        美香子にレイプ状態の早紀の写メを見せながら、旧校舎で賢吾がレイプ。
        今度は早紀の母親とホテルで緊縛プレイ。
        その母親の一部始終を緊縛姿を見せつけられ…絶望する早紀。
        今回のラストシーン見どころは、ハーレムエンディングが待っている。
        …早紀・ありさ・美香子を同時に調教・緊縛され全員、『アヘ顔状態』で
        肉ドレイ宣言まで怒涛の攻めが待っていた。
        ラストのハーレムエンディングを見逃すな!
        『むらかみてるあきワールド全開!』









          ブログパーツ




          真希ちゃんとなう。 ~真希&由希のド変態共同『性』活◆編~

          真希ちゃんとなう。 ~真希&由希のド変態共同『性』活◆編~

          真希ちゃんとなう。 ~真希&由希のド変態共同『性』活◆編~



          ある夜、売れないライトノベル作家兼、エロゲーライターの『左近司誠一』は、
          お隣に住む美少女『三条真希』がベランダで自慰にふける姿を目撃してしまう。
          才色兼備で清楚な雰囲気漂う真希。しかし……。
          とんでもないシチュエーションで始まった前々作『悶絶淫乱娘 三条真希 編』にて
          性欲過多な超淫乱体質『三条真希』の処女を奪った『左近司誠一』
          実家から飛び出して来た真希の妹『御園由希』が『左近司誠一』の元に転がり込む事になり、
          真希のど変態淫乱体質と同じ血を引く、
          妹の由希の処女の処女を奪ってしまった前作、『純真無垢天使 御園由希 編』
          今作『真希&由希のド変態共同『性』活◆編』では、そんなど変態姉妹と姉妹どんぶり処女貫通男の、
          奇妙な共同『性』活をコミカルタッチで描き出す。
          左近司誠一の近くにいたい一心で、遠距離にある実家より引っ越しを決意する由希。
          色々と手続きをとる為、1週間誠一の元を離れる事となる。しばらくお預けになる前にと、
          お互い貪るようにHをこなす誠一と由希。
          2人のHを覗いていた真希。
          誠一の中出しを見届けると、片手にバイブを持って2人の前に登場する。
          誠一の精液を一杯にためた状態の由希の股間に、蓋をするようにバイブを埋め込んでいく。
          真希曰く、この状態で帰郷すれば誠一にあえない間も寂しくないとの事。
          突拍子もないと思えた姉『真希』の提案に、満面の笑みでうなずく妹『由希』
          ど変態姉妹の思考は一般人には理解出来ない。
          当日、股間に精液を溜め込み、バイブで蓋をした状態の由希を見送る誠一と真希の2人。
          電車内で我慢できず、バイブのスイッチを入れてしまう由希。
          久しぶりに2人っきりのデートで興奮し、ラブホに突入する誠一と真希。
          物語が1秒進む毎に変態のバロメーターが倍加していく。
          由希が帰ってきた後の変態プレイの数々……。
          どこまでイッてしまうのか、誰も想像できない衝撃の結末!









            ブログパーツ




            本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香

            本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香

            本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香



            投稿された読者から体験談をもとに綴られた、女子○生のイケナイお仕事。
            実話の生々しい秘め事を、今宵もお届けいたします。
            まだちょっとあどけなさの残る笑顔が印象的な彼女。
            若い艶やかな肌は白く、薄く朱の差した淡いピンクの頬はよく映えて見えた。
            今日の獲物だ。
            二人っきりのこの密室、冷たいレンズの向こう側、彼女の頬を涙が伝う。
            抵抗は認めよう。
            だが、拒否は許さない。
            興味のままに、欲望のままに、衝動のままに、犯すことにしよう…!!
            これは、ある女子○生の凌辱の記録である。









              ブログパーツ




              OVAデカくてHな俺の姉 #1 朝霞姉さんの場合

              OVAデカくてHな俺の姉 #1 朝霞姉さんの場合

              OVAデカくてHな俺の姉 #1 朝霞姉さんの場合



              アダルト・アニメの世界では、もはや信用と信頼のブランドとして評価の高い制作集団T-REX!
              高いクオリティと濃厚なエロ描写で絶大な評価を得た「OVA彼女が見舞いに来ない理由」シリーズに引き続き
              今度はエグい描写で表現の限界まで迫りまくる新規レーベル「じゅうしぃまんご~」にて、
              マリンブランドの大人気PCソフト「デカくてHな俺の姉」を、完全再現!









                ブログパーツ




                新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

                新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

                新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION



                斎木靖男(45歳)。くたびれた洋ナシ型肥満体型の中年が嵌った、淫乱ビッチJK達との、援交サポートライフ。
                褐色ハーフの肉食ライオン系ビッチ「えり」露出好きの変態ロリビッチ「まな」彼女達との、
                あまりに淫らで下品なまぐわいと未曾有の快楽に、自分の中に眠っていたケダモノの目覚めを実感していく…。









                  ブログパーツ




                  聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

                  聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

                  聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」



                  白百合ヶ丘学園の特別室。‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。
                  その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。
                  実はこの学園は、VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、
                  直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。
                  直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――
                  レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。
                  彼女は直巳に弱みを握られ、これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。
                  そして今夜は、とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。
                  電マで攻められた後、69でイカされてしまう彩葉。遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい……ッ!?









                    ブログパーツ


